· 

2020年度 文部科学省後援 色彩検定 「色彩検定協会奨励賞」受賞!!

この度、私たち「色彩生活カラースクール」は、2020年度 文部科学省後援 色彩検定において、「色彩検定協会奨励賞」 を受賞いたしました!

2019年度の「色彩検定協会優秀賞」受賞に続き、2年連続での受賞です。

 

この表彰は、年2回実施される色彩検定にて、特に優秀な成績を修めた団体・個人をたたえる制度です。スクールの取り組み、受検状況・試験結果が厳正に審議され、受賞団体が選出されます。

 


 

2020年度に受検された生徒さんの頑張りあってこその受賞。さらには、今年20周年を迎える当スクールで、これまでに学ばれた全ての生徒さんの頑張りが評価されての連続受賞は、私たちスタッフにとっても、とても感慨深いものがあります。

これからも「色彩についての知識や技術のレクチャーを通し、社会および人々の生活を美しく彩る」ことを目標に、仕事やプライベートで、色彩(カラー)を積極的に生かしたい方々のために、色彩(カラー)の学びの楽しさを提供できるよう努めて参ります。

 

生徒のみなさん本当におめでとうございます。

2019年度「色彩検定協会優秀賞」受賞

2019年度 受賞の様子はこちらから。個人で「UC級 色彩検定協会奨励賞」を受賞された生徒さんのステップアップ体験談もご覧いただけます。

 

> 2019年度 文部科学省後援 色彩検定「色彩検定協会優秀賞」受賞